--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月31日

■2008年の不運達

2008年も残り数時間となりました。 皆さん新しい年を迎える準備はもう済んでますか?
新年早々寝坊すると、その一年間が、ずっと寝坊な年になりそうな気がする管理人。
元日の朝は、アラーム掛けてまで早起きするよう勤めてます。
そして毎年、次の日には早速寝坊してます(* ̄(エ) ̄*)





最近ハノビ~通いで、アイテムエンチャに励んでる為
青解除とボンドとで、数分のうちに1億近く使ってたりする事が多いんですが
先日もアリアンで青解除の叫びを見つけて、安かったので耳してみました。



直後、

( ̄△ ̄ )エッ・・?



ログドコ(@△@;=;@△@)ログドコ・・





どー見ても 『 買) 』





やっちまったなぁ~~っっ!      サミマセンデスタ ε= ε= ε=(((((((*ノノ)




こんな管理人に、今年最後の投票よろしくです(*゜∇゜)
ポチっとな♪
↑あくびアドレナリンスイッチ。(あなたの体内のあくびが活性化します(* ̄Θ ̄*)



まぁ、あほな事しながらも、地味に商売はしてます。
青増幅の在庫が1個残ってたので、Gメンの代行しました。モノはこれ。

代行の時、増幅や再構成の、結果数値がランダムなものに関しては
代行手数料も、結果により金額を設定させてもらってる 【 あくび本舗 】 です。
※露店看板の文字数足りない時は、【 あ。】といぅ看板が目印です。類似店にご注意くだしw


今回は、仲良しメンバさんなので最高補正以外の結果は、一律1億で引き受けました。
ちなみに、35%が出た場合は、2億頂くお約束でした( ̄m ̄*)V

んで結果。 まぁなかなか良い数値だったんじゃないかな~

ちなみに、このあと攻速25%の部分も、再構成したものを耳オクにしてましたね~
本日夕方〆で、18億だったかな? 無事終了したようです。オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

Gメンと言えば、ちょっと前にアリアンぶらぶらしてたら元Gメンから、異次元する~って耳がきたので
キャスタホールで見学する事に。 目標、運比+健康比腰。

せいこ~うぃっしゅ!!のおまじないの結果は ・・



あれ?w 異次元したの?これw
ま、本人は 「 した!! 」 と豪語してるので信じてあげましょお。

この時、何かに刺激を受けたのか、あたしの中の異次元欲求が沸々と湧き上がり
2~3日必死に我慢してたのに、ついに通りすがった露店に、とても良い素材が並んでたせいで
一気に爆発! 素材が揃ったら、もう買うしか無いでしょう、異次元も♪


て事で、今回は、初の足に挑戦。 運比+敏捷比足が欲しかったんだけど
たまたま、敏捷比+移動速度の素材が見つかったので、完全成功すれば運比+敏捷比+移動速度の
神足誕生♪  神じゃなくても良いから、運と敏捷さえうまくくっ付いてくれれば満足です( ̄人 ̄)オネガイ
前回の記事にあったSSですが、今回、初心に返るべく、スマグ噴水にゴールド投げてお祈りしました。


基本情報の並びは両方とも、1OPと3OPが逆なだけで、特に問題ありません。
テイマでも使えるように、ベースはあえてDXじゃない物を選んでます。

いざっ!! せいこ~うぃっしゅ!!!



さぁ来いっ!!!





あれ?w 異次元したの?これw   なんか↑の方で、同じ事書いた記憶が ・・w




ん ・・  間違いなく、 交ぜました。 ・・・
きっと ・・ 敏捷比+土抵抗+移動速度メタシュに、運比メタシュのOPがそっくりそのまま移ったのでしょお。
そう思えば、ちょっぴり幸せになれる気が (ェ|||


今回で何連敗中なのか、10回過ぎた頃から、既にわかんなくなってますが、気にしない~(*゜∇゜)




2009年 丑年は、こちらもよろしく~♪

昨日、無人露店見つけて、さっそく陣取りました(/∇\*)


メイン

コメント

□新年早々寝坊しないためには
徹夜すれば大丈夫なんですよ、て・つ・や!(笑)
私は高校卒業してから毎年徹夜です~♪
紅白が終わってからNHKに変えて、べつに好きなタレントではないけれど番組は面白いので「年の初めはさだまさし」を見ます(笑)NHKらしくないゆる~~~~い番組・・・オススメです。

さてあと2時間で2009年ですね。来年も楽しいブログをお願いします。・・・実はRS関係では数少ない巡回先です(笑)
PS.インコちゃんはお元気でしょうか。我が家のインコちゃんはペットボトル製湯たんぽスタンバイ完了です。羽毛に包まれてるくせに冷え性・・・。
□Re: 新年早々寝坊しないためには
早速徹夜しましたよw 
こんなコソコソしたブログを、巡回先に加えて頂いてるなんて(;人;)アリガタヤ
うちのインコ様は、ペットヒーターのそばで、ぬくぬくとあぐらかいてます(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

