--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月26日

■祭り終了!

【 骸骨サンタの襲来 】 イベントも、本日で終わり。
SS撮影の為に何度か足を運んでみましたが、やっと1枚だけまともなのが撮れました~良かった(´▽`;)


まぁ、後ろ向きなんだけどね ・・w
イベント始まってからしばらく経ったくらいに、このイベントでもいくつかのバグがあるらしい事が発覚!
ネクロで低下スキル( なんのスキルかまではしらにゃw ) 掛けちゃうと、異常ダメに対して?
回復し続けるので、倒すまでにかなりの時間を要するってのとか
プリンセスのボトル投げは、GVフィールド同様、知識部分のダメがそのまま通ってしまって
沸いた瞬間に、あっさり殲滅とか ・・w

まぁ、GVフィールドでのバグも、未だにそのままなんで、たった3日間のイベントのバグなんて
修正するわけもないですね┐('~`;)┌
サンタに関しては、バグがあっても、皆が困るってわけでもないから気にもならないけどw



取り合えず、期間限定イベントなので、あたしも参加してみたわけですが
みんな早い! BOSSで鍛えてる達人なんですか・・?w

あたしが拾おうとした時にはすでにプレゼントの残像だったりで、なかなか拾えません;;



1個くらいは拾ってやるぅぅ!!ってがんばって何度かやっと拾えたんだけど
そのうちの1個は、開封せずにこのまま記念に取っておこうと思います♪

タートとかが出た人も実際にはいるみたいだけど、あたしはといえばホワイトスノウばっかりw
期間中は露店せずに、何度か参加してみて、まぁ楽しめたので良かったです。

こんなにしょぼい物ばらまくだけでクリスマス企画が終わっちゃって
キャンディー○個集めたらフルヒと交換とか、クッキー○個でフルチャと交換とかの工夫があれば
開けた中身がしょぼくても、もう少し喜んでるのになぁ~。。
今後のイベント企画に期待しましょ ・・w

ブリッジヘッド通り魔事件!!

滅多に見られない、街での負傷者約1名です( ̄人 ̄)ナム




さて、たまには初心に返るのも大事な事だと気が付いて、ここへやってきました。

どこだかわかりますか?   果たして祈りは届くのか!
・・つづきは近日UPしまし。ワクワクq(^-^q)(p^-^)ワクワク






もらえましたか?w



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

