--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月22日

■欲しい物いっぱい ・・

洗濯物の浸け置き洗い中に、ちょこっと更新。
年末近くの洗濯は大きい物が多いのに、干す場所足りなくてなかなか乾かない;;
カーテンとかだと、脱水終わったらそのままレールに戻して成り行きに任せます(/∇\*)




アリアンでGメンが高額露店やってたので、覗いてみたら代理露店な感じの物が置いてました。
恐らく、あの人の装備なんでしょお。 普通に見ると 「 辞めちゃうの? 」 って思う品々ですが
あたしは 「 また再振りするのね~ 」 って判断しましたw 実際のところは確認してません。

たまたま所持金が足りてたので、試しにクリックなんぞしてみました。
まぁ、大体は買えない様になってるはずですが、今回は(」゜ロ゜)」 ナント!!





まさか、こうくるとゎ(/∇\*)
この後、Gチャに居たGメンがクリックしたところ、予想通りの答えが返ってきたようですw

昨日、GHテレポ付近に、あたしの持ってる手ととてもよく似た運比+攻速手が
『 相場不明耳ヨロ 』 看板に、9.99999…億で置いてあったので
耳オクになるだろうから、自分の手の売値の参考にしとこ~と思ってたのに
しばらく経って見に行くと、売れちゃってました ・・w その露店はちゃんと買える仕様だったのね(°▽°;)
もしかすると相場不明てあったから、露店主さんの感覚では、その額で売れると思ってなかったとか ・・

ベースが同じで、あたしのは運比1/2攻速31%だから、きっと同じくらいの値って判断できるのかな。
まぁ今のところは手放す気もなく、友に貸しっぱな状態なんだけどw

最近、運比+攻速ペンダントが欲しくてムズムズしてきてるけど
露店見て回ったところで、そんなにタイミングよく売ってませんね~ あったとしたらいくらくらいなんだろ ・・
運比+敏捷比足も欲しいし、健康比+運比腰も欲しいし、HPセーフ、トロルも欲しいし
なんとなく欲しい物はあるのに、異次元もやりたいし~っっ!!
で、結局、まずはこれだな!って決断も出来ずに、GV物資だけは大量に買い込んでるだけの日々です。。




この頃、シュトラのロマの売り渋りに、ど~も納得いかないあくびは
今日も自分よりあとから来た人々が、次々と去って行く悔しさを
右手人差し指に込めて クリック連打に励んでます。

クリックし損ねて、微移動してる事のが多いかも ・・(ェ|||
てか、何この仕様!石っころくらい普通に売ってくださいよーっ;;;



GVでの火力職参加が、2名とかの日が多かったりな †Caster_cool_vanilla では
LV400~の火力職さんを中心に募集しておりまーす。
特に雨やドラツイなどの知識範囲さんが増えたりすると涙がでます ワーイo(T▽T=T▽T)oワーイ
この他に支援職さん、足止めさんなども随時募集しておりまーす。
対戦相手のLV帯を考えると、LVも400↑なら楽しめるかな~ってだけで
IN率高いなど、日々LV上昇が見込まれる方であれば、400以下での加入でも普通に楽しめると思うので
興味を持たれた方は、ぜひぜひ耳しておくれやし。
最近は、ロマ石が買えない 「 亜紅 」 でINしてると思います。


さ~てっ、今月も、ファンサイトランキングの締め切りが近づいて来たので、ついでに宣伝っ(/∇\*)
まだどこにもしてない~って方、しゃーなしやぞ!って方
↓クリックぽちぽちお願いしまーす\( ̄▽ ̄)/

ポチっとな♪
あくび呼び出しスィッチ ( 押したからと言って必ずしも現れるわけではありませぬ )



あ・・ 浸け置きしすぎた・・(((:: ̄ェ ̄)


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

