--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月20日

■芸術

今年も残すトコ10日余りとなりましたね~ 大掃除や年末年始の買出しとか、考えただけでも大忙しですが
12月に入ってから、少しずつ分けて掃除に取り掛かってる管理人です。
普段あまり目に留まらないような所でも、掃除し始めるとトコトン綺麗にしないと気が済まなくなっちゃって
気が付けば数時間かかってる事なんかもあって、全然はかどってません(T∇T)




最近のRSはアチャの狩場を変えた為、前ほどRS欠片が集まらなくって期限に追われ
サブテイマの欠片まで集めてる余裕がなかなか無いんですが
在庫として持っていた青再構成で、地味に悪魔代行しました。
ちなみに、あたしは知ってる人にしかしないので特に問題はありません。
悪魔代行で詐欺の話しをチラホラ聞きますが、被害に合われない様お気を付けくださいましっ
って事で、今回は ・・・



【 敏捷比率LV2 1/3 】 から 【 敏捷比率LV2 1/3 】 に変更出来ました♪

・・・サミマセン(´▽`;)  キャスタメンバの***さん、そううち良い事あるさっ 毎度あり^-^



RSの個人ブログを色々見てると、キャラクターのイラスト書いて掲載してるブログもあったりしますね~
そんな事で、あたしも真似っこ♪




題:テイマー ( 画:シリーズ化されてるキャスタメンバー )



どこのおとぎ話の魔女ですか・・w  しかしこのインパクト、何気に好きです(/∇\*)

メイン

コメント


この年末に、二代目の360がお亡くなりに。

新型になっても相変わらずの故障率です、箱。

サブプラの余波にて、年内失業となりましたので、年明けよりまたしばらく旅へと出かけます。

活きてたらまた来年。
□Re: タイトルなし
あらら ・・ ま、来年は今より良い事いっぱいあるさっ♪

相変わらずの故障率と言っても、他のハードより頑丈だった気がするw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

