--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月16日

■プレゼントはみんなに!!

帰って来て、鍵を開けようとしたら、硬くてしぶくて中々開かず
何度も抜き差ししては、ドアノブも軽く回しながら5分くらい格闘してたかな。。
冬の朝は、結露の水滴で玄関が凍って、外に出られなかったり、問題の多いマンションで
今回の鍵の事も、管理事務所に苦情の電話しなきゃな~なんて考えてた時
玄関の向こうから居間のドアが開く音が ・・ (; ̄Д ̄)え!誰も居ないはずなのに ・・
同時に部屋番号を見上げるあたし。。。  |||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!あたしんちじゃない!!

階を間違って、必死に鍵を こじ開けようとするなんて(ェ|||
久々にあほさ加減を自覚した管理人でしたが、いつもなら、その場から離れたら何でもなくなるのに
今回に限っては、帰って来てからもず~っと 『 恥のむしろ 』 状態でした=(((((((*ノノ)




RSも、クリスマスの時期になったようで、古都にはクリスマスツリーが飾られていますね。
今日、公式を見たところ ・・・


なんすか?コレ。

ちょろっと読んだら、なんだかクリスマスプレゼントが貰えるそうで

↑が、その中身の一部で、なんだかロトの副券みたいな感じのものです。
んで、クリスマスプレゼントは骸骨サンタがくれるらしいのですが、現れる場所は。。




そうです。戦闘MAPではなく、アリアンとか、ブリッジヘッドとかの街なんです。
街に出現するには、期間中、1回のみ受けられるクリスマスクエっぽいのがあって
話しかけてクエクリアすると、プレゼントが貰えるのかと思ったら 違うみたいです(ェ|||


更に詳しく、【 イベントをお楽しみ頂く際のご注意 】 とやらを読んでみると

・イベント中は、出現MAPへキャラクターが集中する事により、お使いのPC、接続環境によっては・・(ェ|||
・期間中は強力モンスターが街に出現、戦闘MAP以外のMAPであっても十分ご注意くだし。
・イベントモンスターによる、キャラクターの死亡に関する損失に対しての補填や救済は、一切しないお^-^
・モンスターを倒し落ちたアイテムは、周辺にいるキャラクター全て早い者勝ち!ボス仕様さ( ̄m ̄*)V
・イベント中に発生したお客様間のトラブルに関しては、そっちでうまくまとめてね ボクシラナイ(((‥ )ノ |EXIT|


T品関連のBOSSが実装された後、狩場荒らされたりとか、色々迷惑に感じてる人も多いのに
これ読んだ感じだと、クリスマスプレゼントは一部のユーザーのみで、極端に偏ったイベントに思え
更に、ユーザー同士のトラブルを増やすのが目的なんですか・・?とさえ考えてしまいますた。

【 イベントによって発生する問題へのご注意 】 に、修正したほがいいょ(/∇\*)


メイン

コメント


強盗と間違われて警察のご厄介にならないようにしてくださいね(*´ω`)

>和音さん
立ち去る時に、「スミマセンでしたぁぁっ(((:: ̄ェ ̄)」って謝ったからだいじょぶ! ・・だよね(°▽°;)
□(*ノωノ)
あくびちゃぁぁぁああ
それ間違えちゃだめええええええ((o(≧□≦o)(o≧□≦)o))

公式ペーヂ見てきたー
ボスのトキみたいなかんぢになるのかな?
取り合いとかになるとやだねー><。
1Gとかもだけど、あーゆーのきらい~

骸骨サンタの色が気になるデース♪

>はにゃっち
良い子は真似しちゃダメなのです(/∇\*)
骸骨サンタさんね~えるぴぃさんとこに画像が載ってたような ・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

