--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月13日

■オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

今朝、無駄毛処理をしていて腕を切ってしまった管理人です;;
どうして剃刀傷ってあんなに痛いんだろう(T^T)シャワー中だったから血もなかなか止まんなかったし。。
T字剃刀と言えども刃物の取り扱いには十分注意しましょお。



露店で桁間違いする事ってたま~にありますよね ・・ 今日久々にやってしまいました(ェ|||
どのくらいの損失か知りたい人は続きをどうぞ。。。



どぉぉぉぉ~んっ!!! ゴメンナサイ ゴメンナサイ 悪気は無かったんです;


安く設定したんじゃなく 『 0 』 1個多かったんです ・・
露店出してすぐに、裏で色々やってたから、30分以上このままで放置してました(ェ|||
ぼったくりにも、ほどがありますね。 えぇ、売れるわけないです。。

かなり前、ってかRS始めて2ヶ月かそのくらい経った時に
無限矢2個を露店で出してて、1個はすぐ売れたのに残りがなかなか売れないなぁ~って思って
よくよく見たら、無限矢の他に持ってた有限の矢を、露店に出してた事があります。
看板には 【 無限矢 】 と堂々と書いていたので、立派な詐欺ですね(*゜∇゜)


しかし、今日の価格ミスは、気付いた時かなり恥ずかしくてモニターの前で変な汗かいてました。。
露店看板も、こころもち湿り気を帯びてたと思います(/∇\*)
まったくアホでスミマセン(* ̄Θ ̄*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

