--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月11日

■マゾすぎる(ェ|||

ウォシュレットの乾燥って、おしりを洗った後に水気をふき取ってから使うのだろうか、と
今日トイレに座ってる時に、ふと考えました。
今まで、洗った後そのまま乾燥していて、ちっとも乾かないしこれって意味ないじゃん!とか思って
使ってなかったんだけど、正しい使い方知ってる人いたら、おせーて下さい(/∇\*)



公式ファンサイトランキング、先月は少しだけ順位が落ちましたが、紫ギルド内では2位でした。
投票して下さった皆様、ありがとですm(_ _)m 今月も是非よろしくです♪

ポチっとな♪
↑をポチっとすると、あくびが小躍りします(/∇\*)


いつも露店は、メインテイマで開くのですが、最近は事情があってアチャでやってます。
売るものがないので露店品は期待できませんがw
そのある事情というのは、10月に入ってから、数人のメンバーのリアル多忙が重なり
GV参加数がめっきり減ったからなんですが。。。

ある時のGV、フィールドに降りて見ると、なんと5人;; 1人がリアル用で抜けて途中から4人(T∇T)

TOP火力とBIS ・WIZ1人ずつが残り、この時は、この人数でも何とか勝つことが出来ましたが。。


またある時は、相手GがTOP650だけど、相手さんも参加が少ないからとの事で組んだらしいのですが
こちらも最近はいつも少ないので、急遽 相手Gさんに了解を頂き、元老のアチャに参加要請を頼めど
結局集まったのは6人(ェ|||

早々に、BISがやられ、あっという間にほぼ全滅状態。
最後に逃げ回っていた元老が倒され、あえなく終了~┐('~`;)┌
終わってから、相手Gさんが参加13人だったと聞き、TOPも低ければ人数も半分以下では
仕方の無い結果だったのねと納得。

300台後半から400台中盤のメンバーが多いキャスタなので
今まで350↑で募集してたのですが、TOPに近いメンバーも欲しいと思い、看板では400↑で募集始めました。
ただ、IN率が高くてLV上昇の見込みがある方なら300台でも200台でも構わないと思っています。
現在、キャスタには、足止めさんが全くおらず、支援職の参加も安定してません;;
次いで、火力陣2名程が、他Gに遊びに行っちゃったので、只今全職募集してる状態です。
どこのギルドさんも参加率に不安を抱えてるところが多いと思いますが
もし、移籍ギルドを探してる方がおられましたら、是非声を掛けてみて下さいませんか?
加入して頂いた方には、今ならもれなく 【 岩塩 】 2セット贈呈します(/∇\*)



昨日もこの露店で放置してたら、今まで何度か接触があった方から、耳が来ていて
おお、もしかして♪と、気付いてから、すぐ返信してみたら
うちのギルドに来てくださいませんか?とスカウトされちゃいましたw

○○○さん、耳頂いたのにごめんなさいm(_ _)m
お互い大変ですけど、がんばりましょ~ねっ♪




メイン

コメント


コメント久々です@x@

WIZが最近稼動してない状態で少しLvあがったら、
体験とかいいですかね・・・・?


>りあんさん
体験だと一定期間だけなので、GV参加安定の為に
基本的に体験加入はお断りしてるんですが
ギルドの雰囲気が合わなかったら抜けてもらっても構いませんので
是非、体験とおっしゃらずに、キャスタメンバになってみませんか?w
勿論、GV参加して頂けるって事で良いんですよね?
耳お待ちしてまーす♪

ちょっとすぐ入れるわけじゃないんですが、
また後日耳させて頂きます><

いつでもOKですっ 耳待ってますね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

