--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月07日

■再構成

管理人の住んでるトコで、とぉとぉ雪が降ってしまいました(T∇T)
外歩いてると、寒いとかより耳が痛い;;
早く家に帰りたかったのに交差点で足止めくらって、乗るはずだった電車が目の前で発車(ェ|||
運もなければ、タイミングも悪い管理人です。。。




代行の為にと、青色再構成持ったまま欠片集めて、2個目の再構成貰いに行ったら
「 既に持ってるな 」 みたいな事を言われ、仕方なくその場で自分の頭を再構成しました。
あれって同じの何個も持てないんですね~。

やったのはこれ。




一番最初に使った時も、代行した時も、一度も失敗した事なかったんだけど、今回は失敗;;
称号 [運比率上昇LV2]の数値が変更されました。変更前3,変更後3
多分、見た目は同じだけど、脱皮か何かして生まれ変わった3なんだと思う事にします(ェ|||

手持ちの青色再構成が無くなったので、新しく貰いなおして、その場の勢いで、再度挑戦!





さっきの3よりも更に脱皮を繰り返し、見た目も中身も変わりました♪
確率50%とかって聞いた事があるけど、何度かやったうち失敗したのはさっきの1回だけです。
再構成運がいいのかなぁ これが異次元だったら ・・
悲しき、異次元11連敗。。。 いぁ ・・ 12だったかも(/∇\*)
もう、やった回数なんてどうでもいいくらい、成功した試しが無い
異次元に関してはリアルラックが全くございません(T∇T)

そんなあくびなので、この頭を異次元に突っ込むなんて考えは微塵も無いんですが
最後に残ったHP効率部分を何とかしないといけないんだけど
このまま増幅してくのか、増幅資金削る為に青解除とボンドを駆使し
HP効率LVの数値を上げて、その後増幅ってした方がお得なのか悩みどころです。

運が無いから、エンチャで3億くらいいっちゃったら、結局無駄足になってしまうぅ(((:: ̄ェ ̄)




メイン

コメント

□失敗しました
自分は再構成1勝1敗です。 50%ですね
でもつぎやるのが怖いです・・・
欠片も集まってないし;-;

>ウルフさん
あらら ・・ どまい(@`▽´@)/
けど、異次元2桁連敗のあたしより全然ましって思えば
勇気が沸いて来るかもですよ~w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

