--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月04日

■天から地

小室哲哉が逮捕されましたねー。かなりびっくりしました(」゜ロ゜)」!!
最高期には、高額納税者2年連続4位にまでなってた億万長者が
今や十億単位の借金を抱え、詐欺で逮捕されるなんて(((:: ̄ェ ̄)

しかし、納税の額を見て、20億稼いでもそのおよそ半分を持ってかれるのには、なんだかなぁ ・・って感じです。
まぁ、そんなお金とは全く無縁のあたしは
3年後に、消費税値上げが来るか否かに、ビクビクしてる一般庶民です(/∇\*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

