--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月13日

■オールスターの奇跡

最近朝が早くて夜10時とかには、既に睡魔に襲われ早寝している為
イベントGVのオールスターズには、まだ1回しか参加してなかったのですが
昨日は久々に参加してみました。


前回同様、中央からワラワラ沸きますw



参加者を一通り見てみると、前より多少人数が減った感じで
200台より下のLVの参加者が、あたし1人だけでした(:: ̄ェ ̄)
やっぱり700台付近とか600台のLVがゴロゴロいると
低LVじゃ何も出来ずに死んでばっかというケースが多いからかな。。


しか~し、そんな低LVにも、まさかの奇跡が!



キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
ただ単に、タイミングよくLAを頂けただけなんですが、火力職としては左上に名前が出た事が嬉しい♪
ま、死んで名前が出る事の方が圧倒的に多いですけど(/∇\*)





昨日、面白い耳拾いました。

数値がもう少し高ければなぁ ・・ っていぅよりHP効率だったら良かったのにねっ


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

