--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月07日

■初参加♪

近所のスーパーで買い物袋1枚に付き5円の袋代を徴収されるようになったんですが
こないだ行った時も、袋持ってくの忘れて、またまた料金とられました;;
慣れるまで、ちょこちょこ袋持参忘れそう。。。



昨日の夜は楽しみにしてたオールスターズGVに参加しました♪
LV42でギルド加入して、90までがんばって上げたんですが
ランサのくせに、コロPTに入る為だけに、マシン35も振っているので
ランサのスキルも、勿論アチャのスキルも全く未熟なままの状態です。
装備もろくなものが無く、ほとんどが狩りで拾ったものを使ってるという有り様で
ちっこい赤ポ+青ポに、巻物と万病だけは用意してGVフィールドへGO!


SSの○の部分からワラワラ沸いて、かなりきもかったですw
何人くらい居たんだろう ・・ 細かい事はわからないけど、取り合えず参加者いっぱい(/∇\*)

フィールド降りて少し経った時、たまたまキャスタGメンのサブに、PT拾って貰えて支援もしっかり頂きました^^
GV開始前に、ある程度リーダーさんが決まってて、そのリダさんそれぞれが適当に拾ってく感じだったと思うので
特に偏りもなく、LVも500↑もいれば20台も居たりみたいな、大まかな編成でした。

オールスターズみたいなイベントGVは、参加者全員PTに拾うまでが、一番大変かもしれないw
そんな感じで、一通りPTができ、いよいよGV開始!



開始直後。 いきなりアゲッターに燃えてる人が居ましたw
アチャ装備はもう無いって聞いてたけど装備揃ったんでしょうかw その辺が気になるトコではありますが
あたしも試しにがんばってみました。


勿論マシンです。全弾ミスです。当たり前です(/∇\*)
標的は以前キャスタにも居た某シフ武道さんでしたが、武道なら尚更当たりませんよねw
全くかすりもしないのに、マシン音だけが高らかに鳴り響いていて、逆に目立ってる感が ・・(ェ|||

この後、GMから 「 みなさん中央に移動しましょう 」 と呼びかけがあり
戦闘集団のいるMAP中央へ シュタタタタタッ((((((/^▽^)/
花が飛び交い、落雷が落ちまくり、大爆発が発生し、薔薇の庭園があるかと思えば
蜘蛛の糸に引っかかり、ふと気が付くと頭の上には色んなマークが出まくりで
スキルオンパレードなそんな時、どこからとも無く放たれた矢の嵐に、とぉとぉ逝ってしまいました(_□_:)!!


初参加でのあくび初死(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
こんな時にも上の方で、例のアチャさんが、当たり前の様にお星様になっておられます( ̄人 ̄)ナムナム
知らず知らずに名前が焼きつく、サブリミナル効果というやつですね?さすがです(/∇\*)


戦闘集団付近に移動してからは軽く10回以上は死んだと思うけど
LV90だと、すぐ蒸発すると予想してたのに、結構生きてる時間も多く
攻撃も逃亡もそこそこできて、思ってたよりも楽しめました^^
火力職ならLV300↑とかだと、得点上げたりできるだろうし、もっと楽しめるんじゃないかと思います。
20分間程参加しましたが、後半にキャスタGVがかぶっていたので途中抜け。
その時点での得点は



結局、東軍が負けたみたいですね~。 東軍の方がTOPは高いらしいけど
メンバー表見る限りでは、LV上位にいる職の比率が、支援>火力 な印象なので
恐らく西軍は上位火力さんも多いかもしれませんね。

まぁイベントGVなので勝敗こだわらず、どれだけ楽しめるかに重点があると思うので
期間中は、可能な限りなるべく参加して遊ぼ~っと♪




そして、キャスタGVなんですが
この日は、先入れしてたところ、あまり聞いた事のないギルドさんが組んできて
結局不戦勝という。。。  何の為に入れてきたのか全く理解不能です。

GV終了で街に放り出されたアチャのインベの中は開始前と何も変らず。
次のGVまで温存しとくぞおおお~っ o(><@)(@><)o


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

