--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月05日

■オールスター東西戦

いよいよ本日開始ですね~オールスターイベントGVが。
昨日、LV20ちょっとの 倉庫だったキャラを少し上げて、オールスター申込みGHへ行って来ました。
中は、東と西に受付が分かれていて、なんとなく本格的な雰囲気で変に緊張しましたw
あまりの自分のLVの低さに引け目を感じ
低LVでもだいじょぶですか・・?って聞いたら、快く迎えてくれましたが
いざ東軍ギルドへ加入してみると、TOPが700↑とか、600台500台がご~ろごろ(:: ̄ェ ̄)
その10分の1にも満たないLVのあたしは、下から数えて4番目でした(/∇\*)


今日も少しLV上げがんばってみましたが、こんなLVじゃ、ろくな装備できない;;
GV参加できる時には、なるべく端っこで見つからないようにSSだけ撮ってようかなw


第1回オールスターGVは 【 22:45 砂漠の疾走 】 ですっ
どんだけ集まるかな~ 楽しみ^^
しか~し、オールスターGV開始10分後に、キャスタのGVがあるので
フィールドに居られるのは、2~3分だと思う(´▽`;) SS撮れたら、記事にしようかと思ってます。



倉庫から、息を吹き返したランサのあくびんですっ よろぽこ^^


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

