--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月30日

■シュトラの石売り

久々の風邪ひきで、薬を飲んでるせいか、体調不良のせいか
夜10時には就寝してる管理人ですが、昨日は7時くらいから休んだせいで
夜中の3時半頃に目が覚め、どうしていいのかわからずPCを起動してしまいました。。
まだ、頭痛と喉の痛み+体のだるさが続いてます。 熱は ・・ 計ってないから知らない(/∇\*)



メンテの度に、ちょっとづつ移動するシュトラのロマ。
今はこんなトコに ・・・ 移動する意味がわかりません(ェ|||


ある時なんて、メンテ後、ロマが居たはずの場所に立ってたおばあさんに
ず~っと話しかけてました(/∇\*)



戦跡掲載休止してから更新速度もめっきり落ちたキャスタホムペですが
今月も、まだ投票してない貴重なユーザーさんがいましたら是非よろしくお願いしま~すっ

ポチっとな♪
↑これをポチっとしてくれると、あくびがちょっとだけ膨らみます(/∇\*)

メイン

コメント


昔はマウス同じ場所で連打すればいいと知らずにすごい手間をかけてました。。

お世話になったので投票しときましたb

投票ありがと~♪

あたしも最近になってから、連打覚えたよ(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

