--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月25日

■貢

昨日あたりから、いきなり寒くなってきて、家の中でも靴下が手放せない管理人です。
最近は、左右色違いという事はなくなりました(/∇\*)




2週続けて代行してたサブテイマのメインクエ5赤い悪魔ルートの報酬ですが
今回は、自分の装備を強化する為、青増幅を貰ってきました。


インベの中にあったテイマの装備、青増幅を使う時に、ふと見ると
笛に付いてた団長は、それ以上上がらないと思ってたら

精霊術師になるんですね~。 て事は、その逆も出来るって事だよね?
3億かけてまで、そんな事する人は居ないだろうけどw



ゲーム内でしつこいくらいに出てくる 「ロト+DXチャンス」キャンペーン のテロップ。
20個って ・・どんだけ ┐('~`;)┌


(* ̄(エ) ̄*)エヘ

だって、メンバーに聞いたら、既に何人かが買ったとか言って
しかも2人も異次元出てるし~っっ

何回買っても、その9割が 『 ランク皮手 』 ばっかなんで、ずっと手を出さなかったんだけど
そろそろ、あたしのとこにも回ってくるんじゃないかと、思い切って買っちゃいました!
アチャ5個買って開けて、ランサ5個買って開けて
剣士1個買って開けて、また剣士4個買って開けて、シフ5個買って開けた結果が

 
異次元なしですか ・・ そーですか。今回は皮じゃなくてチェーングローブですね(ェ|||
でも、初めてのポータル副券が出た~\( ̄▽ ̄)/ヮ-ィ

以前キャスタメンバーが、副券2個出し、ストライダーとシグをゲットした事がありますが
不運なあくびの場合は ・・・ ポチっと右クリ


なぁ~んだ ・・ スクリュ ・・  んぁ? なんか、やけに、ぼちぼちしてる ・・





自分のスクリュー




副券から出た

スクリュ ・・    っじゃない!!

スクリューじゃないいいいいいっ!!!
あくび :「 うおおおおおおおおおおおおおっ 」 Gチャにこだまする、あくびの雄叫び。
うんともすんとも応答なしですねっ 寂しいですねっ(/∇\*)

4行くらい叫んだ時
GM :「 ハイハイ自慢乙 」
まだ何も言ってないのにいいいっっ(T∇T)


ロングビルつよーい♪ けどこのままじゃ使えなーい 攻速付けたらLV足りなーい ・・(((:: ̄ェ ̄)
ロングビルって売ったらいくらなんだろ。。

10月上旬のDX宝くじ、トロル当たんないかなぁ~♪ 無理だろな~♪

メイン

コメント

□あえて言おう
社員乙 であると

にょほー♪
((o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o))おめとおおおおおおおおおお
これすげぃやつだね!
おねーちゃんがいっときさがしてたよー

すごいねー(。´▽`人。)

>和音さん
(/∇\*)


>はにゃぷぃ
すげぃ強くなるよ! けど、どんくらいの値段なのかわかんないよ;;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

