--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月22日

■最近のギルド戦

部屋の中でも気を抜くと、頻繁にすっ転んでる管理人です(ェ|||
一昨日は携帯の充電コードに足を引っ掛けました。
見事なバランスで難は逃れましたが、それよりもコードが切れなくて良かった(´▽`;)




久々にGVの事。 それぞれの事情でRSを辞めたり、G移籍したりで
全体LVが100くらい下がったキャスタは、今まで対戦してきたギルドさんとでは勝負にならず
いい勝負が出来る相手を、未だに手探り状態で探してる日々ですが、なかなか居ませんね~
他ギルドさんでも、相手探しには苦戦してるところも多いでしょうし、GMさんは大変ですね;

昨日のGVは、話し合いで相手が決まってたのに、約束の時間になっても相手GMが寝坊?w
先入れで待ってたキャスタのところに、初めて聞く名前のギルドさんが入れてきたようです。
ホムペを探してみたら、相手GMさんのブログを発見!
GMさんのSSがあり、LVを見ると、なんと641(; ̄Д ̄) ギルドの平均LV500ってなってるし(((:: ̄ェ ̄)

まぁ、綺麗に散りましょうか ・・ って気持ちでいよいよGVフィールドへぽよぉぉ~んっ

格上相手なのに、なかなか集まりイイ♪ 13人で1PT半になりました~
しかしBISが1人で、今日のTOPが、LV506のあたしか~いっ(/∇\*) 平均はほぼ変らず420でした。

ぼこぼこにされて、あっという間に終わるんだろうなって思ってましたが
開始直後から、キャスタ側に得点が上がり予想外の展開(」゜ロ゜)」 !!

その後、相手に点を取られながらも、キャスタも追加点を上げていき、序盤は終始リードでいけました。

と、

丁度ここから。





コル団子開始。 タゲを探せど見つかんない;;
ランサになって突っ込んでみたけど、高LVアチャさんのビットで危うくお星様になりかけました(/∇\*)
HPが1/5くらいになった時、ナイスタイミングのコールで命拾いw
支援BIS、WIZ様ありがとぉ~♪ 支援陣に支えられてのショボ火力アチャです(* ̄(エ) ̄*)

団子からはみ出た相手や、攻撃から逃げてくWIZさんを
うまく仕留めながら、少しづつ点を上げながらも、それ以上に倒されてくキャスタメンバー。

500台が1人だけのキャスタからすれば
団子の中から飛んでくる、200も300も差があるLVからの攻撃は脅威です。タゲられたら一瞬ですね;;

GMさんが一番LV高いのかなって思ってたけど、
あたしが撮ったSS見る限りでは、もう1人のアチャさんが点を取ってるのばっかで
倒せなかったからLVは確認できなかったけど、GMさんと同じくらいのLVなのかな ・・?

そんなこんなで、あっと言う間にぎゃくてぇぇ~んっ(゜ロ゜)!!

アララ^^; 結構がんばったねw

結果は、予想通り。

けど、こんなに得点できるとは思ってなかったです。 格上相手によくがんばった方かな ・・


キャスタも、LV差ある格上相手や、失点はあれど得点が見込まれない様な強い相手とか
劣勢だった場合に、団子のまま身動き取れずって事もよくあるけど
TOPが秘密卒LVで
若干人数が多いとは言え、500台1人の相手に、徹底ショートコル団子、死体乗り団子ってどうなんだろう。。
勝ちだけにこだわってるギルドさんなら、それも戦略の一つなんでしょうね。
死体のまま放置され、ずっと団子の土台になってるメンバーは、どんな気持ちなのか気になるけど ・・・


思った事は、ショートコル、死体乗りの団子で勝ちを収めてたとしても
相手Gから 「 強かったね~ 」 とか、「 負けても仕方ないね 」 といった言葉は出ないと思う。
今回の初対戦は、綺麗に散る覚悟だったけど、全くつまらない内容のGVだったな。。というのが感想です。




団子な人々。

「 あたしの上に乗るんじゃねぇぇぇっっ!!誰だーっ股関節の上に乗ってるヤツわぁぁっ どきやがれ!」



注: この記事の内容は、あくび個人の感想であり †Caster_cool_vanilla としての意見ではないのであしからず。

メイン

コメント

□こんにちは
どうもこんにちは^^

VENOMのマスターやってます栄光です。

今回のGvでの参加Avは400ちょいでしたね。
私の他に倒してたアチャsも500台です。

そして私は・・サイフリしたばかりで装備ガタガタなので空気ですww


ということと、WIZさんのLvはキャスタsのAvよりも低いですので、守る意味でも団子をしました。

死体に乗ってたのは、WIZさんが死にすぎてリザしないでと言っていましたので必然的に死体団子になっちゃったわけです。

何かと不快にさせちゃって申し訳ないです。

次回また対戦する機会がありましたら、制限を設けて対等な条件で戦いたいですね^^

これからもよろしくお願いします ノシシ

>栄光の架橋さん
こんにちは。コメントありがとうです。

ショートコル団子、死体乗り団子に関しては、それぞれのギルドで考え方も色々あると思いますし
対戦相手にはわからない、その時の事情もあると思います。終わった後、相手Gも楽しめたかどうかは別として。
ちなみに、今回こちらにも、キャスタAVよりLVが低いメンバーは300台4人を含め9人居ました。
1BISだったんですが、BIS参加が多かったとしても、ほとんどのメンバーが瞬殺だったので結果は同じになったと思います。

LV差が大きいと制限を設けて頂けるのは大変ありがたいと思います。
今後もし、対戦機会があったとしたら、お互い楽しめる内容になると良いですね。


>|ω・)ソォォ・・さん
特定のギルド名が書かれてる事を含め、公開にふさわしくないと判断した為、コメント削除させて頂きました。

また熱くなっとるあくびちゃん発見www
性格かわると怖いよね^^;

>オンブさん
射手座ですから~(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

