--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月16日

■ひとりだち

波平メロのぴこぽこが、やっとひとりだちを迎え世代交代しました~♪
次のメロを選ぶ時、黒モフの夢を抱いてるあたしは少し迷いましたけど
2代目のメロににょろろとピースバットを超えないと、その次の可愛いメロが選択できない;
といぅ、勘違いでピースバットにしちゃいました ・・



今考えると、2代目のメロがひとりだちになったら3代目に選択肢が増えるんですよねぇ?違った?

取り合えず、生まれたての時には可愛いにょろだけど
成長した時の姿がどうしても受け入れられないので、ピースバット。
どっちとも、あんまり好きじゃないです(:: ̄ェ ̄)
 




一番の思い出 ・・ う、 うら? それはどこの裏でしょおか? さすが波平(:: ̄ェ ̄)リカイフノウ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

