--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月16日

■(゚⊇゚)

こないだフライパンで作った火傷がやっとカサブタになってきたぁ
そういえば小学校の頃、友達とカサブタなのかカサビタなのかで、軽く喧嘩した事がありました。
カサビタだと思ってた管理人は、アッサリ負けましたが
その後の、パンダの尻尾の色対決では見事勝利しました( ̄^ ̄)





あたしも見てますw 更新毎日待ってます♪♪   と、ここで軽くプレッシャーをかけてみる(/∇\*)


昨日は
代行の約束してたのに、いつも泡ばっかな依頼人と連絡が取れて
邪魔だったインベの青再構成が、やっと無くなりスッキリしました。


頼まれたのは、足の敏捷比率1/3を1/2に再構成するというもの。
今だと50%の確率で成功するらしいけど、リアルラック0.3%のあくびでも大丈夫なのかな ・・
二人でお祈りしつつ、ポチっとな。


お?


できたー♪ わあいっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわあいっ

いいなぁ この靴。。 あたしもこんなのが欲しいよぉ~

これやる時、比率が2個付いてるから間違えないようにって、すごく緊張しました。
自分のじゃないから、責任がずぅぅぅんと のしかかりますね(´▽`;)

[ 敏捷LV1 ] が [ 敏捷LV2 ] にならなくて良かったネ(/∇\*)





昨日から今日にかけての放置露店。


HP補正97% ベース補正忘れちゃったけどそこそこ高かったような ・・
前に98%チェーンLXがこのくらいか、もう少し安くしないと売れなかった記憶があったので
少しずつ下げていこうかなと思ってたんだけど、露店に出してから2日目で売れてくれました。

今手放す気は無かったんだけど、金欠の為仕方なく、ムーンライトストーカーを露店に置き始めた日に、4件耳が来ました。
そのうち一番高値だったのが7億だったんだけど、その耳をくれた方からの情報で
あたしの露店のすぐ左でロト月光置いてる露店があるとか ・・・
今まで月光なんて全然なかったのに、なんでこの時期、そしてわざわざあたしの露店の横なのぉぉ(T^T)
それを聞いてから、露店する気がなくなって、早々に店終いしました(ェ|||

昨日寝る前にまた、交渉待ちで並べておいたんですが、夜戻ってみたら そのまま売れてました。
その後に↑の耳が売れたらしく、誰が月光買ってくれたのか解らずじまい;;
今の時期、メインクエ5の影響で、全体相場がかなり下がってるけど
欲しい人にとっては、なかなか見掛けないし、やっぱそれなりに価値があるのかなぁ
補正は21だったけど、余裕があれば HP異次元して使いたかった お気に入りの鎧でした。
もうお会いする事はないでしょう ・・ 月光さん、さよおならぁぁ~(TДT)ノシ


露店品お買い上げありがとうございましたm(_ _)m


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

