--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月15日

■しりとりPT

今日、銀行ATMに行ったら、「 統合業務の為、お休みさせて頂きます。」 て ・・
そいえば先週とか、お知らせの張り紙見たような気がする(ェ|||
現金は、連休前にしっかり用意しときましょおね^^;




Gメンがまた、新キャラ作ったらしく、物資狩りしてたら知らない名前から耳が来ました。
職聞いたら、見たら解るよと言ぃ、教えてくれないので早速見に行きました。
向かった先は黒エルフ。 何故か黒エルフに記憶を持つあたしですが(/∇\*)
飛んだ瞬間、PTMらしき人達が、みんな座ってしりとりしてました・・エ?(*゜∇゜)ナジェ??

手伝いテイマさんが居て、タゲ取りがめんどぃから、離れて座っててと指示があったみたいですw
この時、Gメンを含め、予約が3人いたそうな。
ちなみに、適正はLV55からだそうです。(」゜ロ゜)」 !! いつの間に、10も15も下がったんだろぉ?!
そしてコロはLV80から行けるそうです (:: ̄ェ ̄)まぁ、確かに行くだけならw

黒エルフしりとりPTおそるべしw




某BLOGで、よく見掛けてた彼女の打ちミス。名前があんまり隠れてないのは ご愛嬌^^

流行に乗り遅れた びーすちょていまー です(/∇\*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

