--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月08日

■馬まつり

RSでは、BISさん ・天使さん ・ワンコ ・プリさんとか、
他には、同じ種類のペットを連れたテイマさん達とかが集まって
どんどん増えてくような、祭り的突発イベントがよく発生しますが
まさかGV会場でも、それに似た事が起きるとは予想してませんでした。

昨日、GV開始20分くらい前に、ギルド戦会場へ行き
相手Gさんの集まりはどんなかな~と、転送付近をうろついていたら ・・・
左下の魔方陣の異様な光景が目に飛び込んできました(」゜ロ゜)」!!





きもいw きもすぎるw
あなた達 ・・ どんだけ社員なのw

とか言ってるあたしも、この時は活性化してませんが
つい最近、残りの光Pもメインから奪い取った、光P2匹持ちアチャです(/∇\*)

ちなみに、アチャも、光目当てにミニP買ってたんだけど、8個買って5個が土って(ェ|||

メイン

コメント


うちのG銀牙ではゴキブリだらけですよ
みんなで分身したりして遊んでますw

シフ大勢で分身した状態のままカーペット乗ってみて~
かなりキモイ事に ・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

