--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月07日

■メロパ新機能

メロメロパークに新機能登場しました~☆:パチパチ
過去のメロ達一覧ですが、お部屋にも呼べるみたいですね。今回の新機能はまさに◎だと思います。
そこで、贅沢を言わせてもらうと、気に入った子をチョイスしてメロウィンドウに置ければなぁ ・・っと^^;
そしたらもっと気軽に世代交代できるんだけど ・・。
うちのメロは4匹+台湾版1匹だけど、にこぴが気に入ってて世代交代できません;;
一番古いメロなのに、1代目のままですw パールは、かなり隠し持ってます(/∇\*)

台湾版ではパール貧乏ながら、やっとひとり立ちを迎え、うさ耳モフになりました♪角付きですが^^;
せっかく可愛く成長しても、そこに何故角が出てくるのか意味がわかりません(ェ|||
世代交代で選択できるようになる最初の2種も未だに違和感がある里親あくびです(´▽`;)


そろそろ新しいメロの種類でないかなぁo(・∇・o)(o・∇・)o

メイン

コメント

□わかる~
気に入ったメロがあると世代交代出来ない!
分かります。(_ _(--;( ウンウン
何処かにいつも 置いておきたいデス。
台湾版は、成長が遅い?のは気のせいでしょうか・・・

台湾版はどうなんでしょうね~
うちのは毎日のブログ更新+たまにメロンもあげてるので少し成長は早かったかもです。
パールがもっとあったらなぁ~w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

