--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月04日

■ポタ出しの摩訶不思議

先日、急にガムが食べたくなって近所のスーパーへ行った時
入り口すぐのワゴンに、おいしそうな梨がたくさんあって、2個買ってきました。
みずみずしくて、とってもおいしかったです(0゜▽゜)0♪

ガムは ・・ すっかり忘れて、買わずに帰ってきました(/∇\*)




他に誰も居ないのに狩っても狩っても、秘密ポタが出ない時ってありますよね?
秘密のポタ出しには隠された謎があったのです。
謎を解き明かしたあくびは、その後、すぐにポタをげっちゅする事ができました♪



こんなトリックがあったとわぁぁぁぁ(ェ|||
長時間ポタ出ししても、なかなかポタが出ない時、インベを覗いて見て下さい。 謎が解けます(/∇\*)



募集中のソロPTで離席する時は
リーダーを、稼動してる人に渡しておかないと、死にPTになる事があります。
ただし、注意点がひとつあります。



リーダーは同じPTメンバーの人に渡しましょお(* ̄(エ) ̄*)





RSって楽しいですね^-^



メイン

コメント


天然みっけ^-^

>しゅらさん
こんな事日常茶飯事です(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

