--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月01日

■診断もの

メロ友さんのブログで面白いの見つけたので早速やってみました~♪
その名も 【 ザ葬式 】 自分が昇天した年齢と、お葬式の参列者がみられますw

さてさて、あくびのお葬式にはどんな顔ぶれが ・・・


うほっ♪ 幸せすぎる(/∇\*)

08_09_01.png
よく見ると、あくびっておじいちゃんだったんですねw



『 ザ葬式 』 は、まぢギレ のこちらのページ → 【 男性用 】 【 女性用 】

メイン

コメント


やったら悲惨な結果過ぎて凹みました

リア名漢字でやったら、元カレに囲まれてたw
夫とロン毛が1人ずつ混じってたけど(/∇\*)
□泣きたいかなw
リアでやったら親衛隊のみでした;;
なんじゃこらw

>くりちゃん
あたしリア名ひらがなだとマッチョとめがねと夫(3人目)だったw

108歳まで生きるらしいけど
参列者はみんな借金取りw
その中に猪木が・・・
元気ですかー

>ウルフさん
ウルフさん面白すぎるww

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

