--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月30日

■お久しぶり赤い悪魔さん

Gメンと胸の大きさについて討論してて、その話しの途中で、他メンバー2名が加わったあたりから
なんだかおかしな方向へ話が。。。この類の話は、人数が増えるとエスカレートする傾向がありますねw
取り合えず、男3人が温泉の湯に浸かると、色んな物が浮いてそうって結論で(/∇\*)



ピンクがあたし。 水色さんと会話のキャッチボールできてませんがw

って事でその日の0時過ぎ秘密を終えたあたしは、早速サブテイマで目的を果たしに行きました。



ここ最近、天上界ばっか行ってたから、またまた道がわかんなくなっちゃって2時間以上かかりました;;


くねくね走り回りながら、なんとか辿り着けてRS献上。

この人、どんだけ儲けてるんでしょうね(ェ||| たまには割引してくだしぁ。。


今回の目的は、大家を頭にする事!
あくびの脳みその中ではきちんと翻訳されています(/∇\*)

ちなみに選択箇所以外の部分は、これから再構成・青増幅が必要な為
まだまだ完成には程遠い頭です。

大家→RSは 【+4 ~ +5】 って出てたけど、果たして ・・・

ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク




どぉぉぉ~ん!!

至って普通w まぁ、あたしだしね(*゜∇゜)
この頭、次は再構成か青増幅か、どっち優先にしよぉ  確実に増える増幅のがいいのかな ・・
取り合えずRS頭が出来たので、今まで使ってたRS王冠は売りに出せるようになりました~
少しでも、穴埋めしてかないとね。。。 借金まだ残ってるし(T∇T)





*おまけ*

赤い悪魔への道中

MAPが見えないあたしに、こんなとこで出ても全く意味なし。
とか言いつつ、もしかしたら通り道にあるかも♪とインベの地図をクリックしたのは貪欲な証ですね( ̄^ ̄)






メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

