--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月25日

■恒例のいきなりイベント

去年の今頃はまだ暑かったような気がしますが、今年は数日前から既に肌寒いと感じる日も増えてきました。
今度はいつまでストーブ点けずにがんばれるかな ・・ 冬は嫌いだよぉ~;;





Gメンとサブの秘密をクリアした後の告白。

ピンクがあたし ・・ 素で間違えました(ェ|||  よく気が付いたね水色君(/∇\*)
諸事情でサブキャラ名と武器の部分は隠してますw


それはそうと、昨日Gチャで 「 アリ銀に行くと良い事あるかもよ 」 と聞いたので、早速行ってみると ・・




恒例の突発集合イベントw

アリ銀に入った途端、犬 ・天使 ・アチャの列が目に飛び込んで来ましたっ
それぞれの職別に列が出来ていて、面白好きのあたしは吸い寄せられるように並んでしまいました(/∇\*)
同じソロPTに居たGメンも含め、キャスタメンバが4人も参加 ┐(´ー`)┌  どんだけ暇なんですかw

けど、こういうのがあると、みんなが集まってくるのって
日頃のマンネリ化した狩りに飽き飽きしてて、刺激を求めてる人が多いからかな~
突発イベントに参加した人同士で、気付くと仲良くしゃべってる事も多いですよね~w


まぁ、アリ銀の中は別として、場所を考えてやる分には、みんなが楽しめて良いんじゃないかなと思います。
そいえば、以前のクラゲテイマのイベント、その後の活動はないのかな? お誘い来ませんw



メイン

コメント

□そのイベント・・・
私も朝に参加してたり・・・
まぁ興味本位でいったらテイマさんの
ファミにエンしていただきましょうって感じで
4~5人でいたのにそんなにいたとはw

ええええw これ夕方くらいだったと思ったけど
そんなに長い時間の列だったのかぁ~w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

