--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月24日

■都会の孤独死

昨日の攻城戦は、無事防衛する事ができましたが、ランク3の城フィールドって、どうなんでしょうね。
守れたのは嬉しいけど、サディストにでもなった感じがしました(:: ̄ェ ̄)
まぁ、その逆パターンも幾度となく経験しているキャスタですけどw



攻城戦を終え日課の秘密もクリアした後、暇だったのでGメンのサブキャラのお手伝いでコロに行きました。
すくすく成長し活気に満ち溢れるPTのかたわら
寝落ちしたのか、泡を出しボーっと佇んでいたPT外のテイマさん、ふと沸いた鷲の一撃でお亡くなりになりました。
そんな大惨事があったにもかかわらず、コロ狩りPTは表情変える事なくLV上げに没頭するのでありました。



まさに現代の風潮とでも言いましょうか、他人への無関心を目の当たりにしたあくびです。
そんなあたしも、亡骸のそばで声高らかに
「 おめー 」 と歓喜の声を上げていたのは言うまでもありません(/∇\*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

