--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月23日

■ボス初見

昨日の夜の事、秘密前に少しでも経験稼いでおこうとスパインB2で狩りしてたら
あたしが狩ってる場所の↓隅っこに天使さんが現れて
何か言うわけでもなく、移動するでもなく、ただじっとしてたんです。
あ~、そいえばココってボスが沸く場所だ~、ボス待ちしてるんだな~って、そのまま狩り続行。

しばらくして、いきなり目の前に、緑色の一際でかいクラゲが現れ
「(」゜ロ゜)」オオオオ!! これがボスか!」 初めて見たのでSSでも撮ろうと思った瞬間
それまで↓でじっとしてた天使さんが攻撃開始! ( ̄□ ̄;)ぇ・・ ちょっと待ってよーっ





あのぅ ・・ あたし何もしてないのに、あたしを挟んで攻撃ってどういぅ事っすか ・・・
まんまと巻き添え喰らってこの有様です ・・ (ェ|||
あたしは、タゲも取ってなければ攻撃もしてないんだから
せめて声掛けるとか、立ち位置考えて攻撃して欲しかったです;;


ボスから出るT品とか興味なかったし、公式発表にあった例の件とか、そういぅゴタゴタしたのが嫌だから
ボス狩りする気も無かったんだけど、巻き添え死して沸々しちゃったから
ボス狙いで、すぐに戻ってみました。 秘密入り口そばのスパインガードと目が合った瞬間、
ぇぃぇぃ!! ツパパパパっ!!





(/∇\*) やっぱなんの準備もしてないと、デスペナ中+ピキーン攻撃ですぐ逝けますw
うるぁぁぁ!もっかいじゃーっ!!
うまく1回で飛べたんだけど (「・・) ハテ? 居ない ・・・
街に行ってる間に、誰かが倒しちゃったか~残念┐(´ー`)┌ 気を取り直し、狩りを再開して少し経った時




どのよーな、間違った悪い言葉を言ったのかは、あえて言いません(/∇\*)

ピンクが多くて結構うまい場所だったんだけど、次からB2で狩る時は、別の場所で狩る事にしよお。。。





メイン

コメント


ムフフ
何度も耳してもいっつもGHで寝てるあくびさん^^^
□ぬお!
ボスって緑なのね・・・
もうスパイン卒業だし・・・ボス見に行くのあきらめました;;
□うむむむむ
今日耳しても返事がなかった。

何故かはオンブさんのコメント見てわかっちゃったよ

>オンブさん
寝る子は育つのですっ

>まるさん
昨日、狩りでB2行ったらまた居たよ~w
人が居たから場所移動したけど、しっかり倒せたみたいw

>転生厨
ほぼ放置です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

