--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月22日

■しぐぅぅぅ;;

ずぅ~っと、ずっと 交渉待ちで売りに出してた 【 シグの呪い 】 に買い手がついて
あたしのキュっと締まった腰から旅立って行ってしまいましたぁぁぁっ;;
※あくびの なま腰についての、一切のクレームは受け付けませんっ。



あぁ ・・ これで、狩り時の効率が落ちてしまうううう(T∇T)
まぁ代理販売で、売れるまでの間、使わせてもらってただけだから文句言えないですけど(/∇\*)

お買い上げありがとうございますm(_ _)m




アチャ放置ちぅにこんな耳が。
08_08_21_02.png

「 風呂に入る時くらい、携帯置いてきなさい! 」 ってママに言われたでしょ!
気が向いたら、Mailしますね^-^


メイン

コメント


デビルマカラ~~~
□黒エルフでの毒舌戦
黒エルフではお世話になりました。

熊の上に座ってただけですが
また、紫行ったときはよろしくです。

永久に叫べないままのテイマですけども

>VIPクオリティーさん
デビルマラカス~~~

>転生厨さん
米ありがとです。

このVIPクオリティーっての誰だよw
亀レスだけどw
まぁ私はクオリティくらい英語でかけますw

>オンブさん
そぉなんだよね・・w あたしもレス付けた後から「あれ?」って思ったし
オンブさんだったら今まで「オンブ」で米してたから・・
コメント内容とVIPくおりてぃーってのを見て最初すっかりオンブさんだとばっかり思って
あほなレスしてしまいましたとさ(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

