--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月20日

■8月○日 DROP*露店

はい、性格が掴みづらい管理人です。あほだな~と思って いじってると、急に怒りだしたりするので要注意です。
車を運転する時は無口になります。しゃべると気が散るんですっ
外の音が聞き取れないので音楽も邪魔なんです。安全第一なんですっ
結局は2つの事を同時に出来ない人なんです;;

でもブレーキと同時にクラクション鳴らす事はできます( ̄^ ̄) 基本です!




最近、GVでフルヒが無くなる事が多い;; 在庫がなくなるとトラン南へ調達に行ってます。
こないだ、クマさん狩りしてたら、どこからともなくWIZがやってきて支援くれました。
いつも狩りしてると現れて、支援掛けて去っていくGメンでしたw 毎度どーも^^;
Gメンが去ったすぐ後にUが落ちましたw


8月16日 トラン南部 ブラウンベアー


そいえば、DROPしても売り払ってってたから、自分用のが無かったなぁ~と
メインとサブで2個あった、スピコマの方を売る事にしました。
大道なんて、今売ったところで、大した儲けにならないしね;;


そんなわけで久々に、寝る前露店で朝まで放置。


上:8月19日 アリアン露店 速度補正18%
下:8月20日 アリアン露店 補正+8  やっと売れた;
セーフが売れる前にスピコマも2800万で売れてました。
露店を閉じた時に、ソードブロッカー買いの叫びを見つけて、2個あったので早速販売。
補正+3を、相場がわからないので、買手の希望値1500万で販売。

お買い上げありがとうございました^^




ねぇ、みんな ・・

そっちに何があるのぉぉっ!! 気になって仕方ないじゃないかぁぁo(T□T)o


メイン

コメント


セーフ買いたかったよぉ

あらw じゃ次拾ったらw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

