--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月18日

■夏の終わり

今年の夏の甲子園、優勝は大阪桐蔭でした。(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
今回は、大量点が多かったように感じますが、決勝戦もそんな結果でしたねぇ
大阪桐蔭を応援していた人なら、安心して見られたんだと思うけど
特にどちらってわけでもなく見てるだけだと、もう少し楽しみたかったなぁ~と。
どんな試合でも、やっぱ接戦が面白いですよね~

まぁテレビ観戦してるだけの立場なので、あんまり贅沢は言えませんね(/∇\*)
甲子園が終わると、夏の終わりを感じます。。。

メイン

コメント

□お疲れ様です^^
今日ゎお疲れ様でした(*'∀'*)ノ
Cater様のホームページの方にも書きましたが、不快な思いをさせてしまぃスミマセン。またGvヵ゛できる日を楽しみにしてます(≧▽≦)ノ♪

甲子園・・。
うちの学校ヵ゛、甲子園に出る決勝の最後の最後9回裏でイレギュラー、誤審続きでさよなら負けしてしまった悲しぃ思い出ヵ゛・・・w
□>ラブ子さん
>ラブ子さん
わざわざコメントして頂いて恐縮です(°▽°;)
ちゃんとお話しさせて頂いて、情報に誤りが無い事も確認できましたし
あたし個人としては、不快な思いはしてませんよ~
むしろ、確認してハッキリして良かったです。
こちらの方こそ唐突にお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

甲子園は出られるだけでもめちゃくちゃ嬉しい舞台ですよね~
自分が出るわけじゃないのに地元校が出場できると、応援にも力が入ります♪
□何気に初カキコ
母校が優勝とは・・・(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル
決勝見てたんだけど、すごい点差あったのに、
常葉菊川の代打で出てきたい選手がフルスイングで3振しちゃったんだけど、すごい笑顔でベンチに戻ってきてからもみんな笑顔でハイタッチとかしてて。
出られるだけで、しかも決勝まで残れたのがすごい幸せなことなんだなって思ったなぁ。
□>アロさん
>アロさん
母校優勝。・:*:・°'★( ^Θ^ )オメデト♪★'°・:*:・。
すごい点差だったよね^^; もうちょっと粘り野球が見たかった;;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

