--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月17日

■こっそり ・・

最近また、こっそりハンゲとかやってる事があります。サークルの人達、誰も接続してないし
『 みんなでパンパヤ 』 が好きなんだけど、1人でパンパヤしてますw

久しぶりにショップとか覗いてたら、新作アバターとか色々欲しいのいっぱいあって
買いたくても、残りハンコインが120円しかなくて足りましぇん(T∇T)
ちょっと夏っぽくしたいんだけど、仕方ないから試着で遊ぶだけにしときましょ。。。ρ(-ω- )

08_08_17.png
真ん中、明らかに冬の装いにしか見えないw

みんなでパンパヤの自由ロビー13あたりで、1人で遊んでるの見つけたら
パスは多分 『 aqubi 』 です。 これで入れない時は、ほっといて下さいw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

