--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月16日

■花火大会♪

最近よく見る野沢直子、 西岡スミ子に似てると思うのはあたしだけかな。。
容姿だけじゃなく、声とか話し方まで似てる気がするんですけど
野沢直子に西岡スミ子のネタをやってみて欲しいという、密かな欲求が芽生え始めた管理人です。





ブログに花火が打ち上がります。
登録してないゾンビーさんにも見えるので、気になる人はマメさんクリックしてみて下さいw
(かなりの負荷の様で、花火イベント期間中、表示がされなかったり、表示までに時間がかかるっぽい・・)


お知らせを見て、コミュニティーへ飛ぶと、隅っこに会場入り口がありました。


花火師マメさんクリックで会場の中へ。


丁度あたしが行った時は、人が少なくて良かったけど、このイベントのせいか結構重かった気がします。
ゾンビーさんの花火とか、マメさん花火とか、結構可愛いw


ここの花火会場には、いつものように仕掛けがあるんだけど、画像にカーソル乗せると見られます。
会場では、右上のブランコに乗ったマメさんをクリックすると出てきます ~~(((m-_-)m



ブログの花火、イベント期間が終了すると見られなくなっちゃうから、今のうちクリッククリックw









メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

