--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月11日

■天上界の迷路

キャスタで昨日23:00少し前にGVがあったんですが、
まだ残り時間もあり、相手メンバーも全滅してないはずなのに、いきなり終了(; ̄Д ̄)ぇっ??
相手BISさんを倒した瞬間にGV終了ダイアログが出て、あえなく終了。
相手Gさん全落ちで、キャスタ側は半分以上のメンバーが落ちた模様。
以前は結構あったけど、最近では珍しいですよね。UPデートが絡んでるのかな ・・
同じ時間帯でGVしたギルドさんはどうだったんだろ ・・


持ちキャラの中で唯一GV参加してるアチャですが、一昨日初めてメインクエ5の天上界秘密行ってきました。
Gメンと2人でやったんだけど、赤い悪魔1回目で4時間以上もかかったあたしは
1人でやってたら一体何時間かかってたんだろ(/∇\*) 床の模様も似た様なのが多くて目印になんない;;


これ、広すぎでしょっ!! ランク5ギルドホール何個分ですか?w
08_08_11_rs01.png

次からは1人でも日帰り出来る様にMAPを見ながら進んで行こ~っと♪

メイン

コメント

□(´Д`;)/
次回は自分もこのMAP参照させていただきまふw
ほんと広すぎるっちゅうねん!

>まるさん
わかりにくいかもだけど少しは迷わずに行けるかな~
方向音痴のプレイヤーに対してのいぢめだよねw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

