--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月10日

■アイテムげっちゅ♪

北北海道代表、駒大岩見沢が2回戦進出しました~\( ̄▽ ̄)/ヮ-ィ
気持ちとしては勝ち進んでほしいけど ・・  ちょっと難しいかなぁ^^;
駒大岩見沢と昨日対戦した交代ピッチャーが、ちょっとかっこよかったとか思うのは不謹慎ですか?w



こないだ2世代目のピースバットなぴこぽこが、ひとりだちになりました。
顔が ・・  里親に似たつもりなんでしょうか ・・ ひどすぎる(T∇T)
そのぴこぽこの後ろになにやら ・・
08_08_10mero01.png

これゎ!!
えのきさぼとぇぇぇぇぇんっっ(」゜ロ゜)」オォォォ!!

08_08_10mero02.png

かなり久々なレアアイテム入手でブタ顔の事も気にならなくなりました^-^

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

