--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月09日

■懺悔(:: ̄ェ ̄)

気持ちは素直に言葉に出した方が良いょ 特に 『 好き 』 って気持ちはねっ
って事で、さくらんぼ だぁぁ~い好きっ♪ ちなみに消化悪いので、食べ過ぎるとお腹壊します。




ずっとやめてた秘密を再開し、最近また通い始めてるスパインですが
1回目が終わり出口に沸いた所でこんな耳貰っちゃいました♪

08_08_09rs.png
細々とやってる過疎ブログ、訪問してくれてありがとです~
ちなみにアチャ単独のブログは持ってないので亜紅=あくびって解釈して下さいw
また遊びに来てくださいね~(0゜▽゜)0♪



アチャで時森探検行ってきました~
08_08_09rs01.png





なんかここの木、怪しげなオーブが飛び交ってて妙に不気味なんですけど(((:: ̄ェ ̄)
木の向こう側から、恨めしそうにこちらを見つめる無数の霊が見えます。。。お盆近いですしねぇw


鷲、亀、おっさん、ワンコ、目玉、ママン、エルフとか、それぞれの技使ってきて
亀とかエルフ王もどきとか全然当たんない(ェ||| スナテイでも無理ってw
↓画像は 「 魔女の作品 」 ってイカなんだけど、ここのMOBってみんな変った名前なんですね~



ちょっと奥まで行ったついでにユニコーン沸き位置に行ってみたら


(」゜ロ゜)」 いたぁぁぁ!!
この後、ギルメンのオートスキルに反応したユニコーンが攻撃してきたので
タゲを剥がそうとしてちょっと攻撃しただけなのに ・・お星様になっちゃいました(°▽°;) !!

誰も居なかったとは言え、2時間沸きなのにごめんなさい;;
次からは見掛けても下手に近づかないにします((((:: ̄ェ ̄)


でもやっぱ、秘密とかソロ狩りとかより、少人数でもギルハンとかのがず~っと楽しいねっ♪
なんか面白いイベント思いつかないかなぁ~


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

