--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月07日

■ピカピカぁ~☆:

夏の甲子園やってますね~ 今年の甲子園、南北海道代表が駒大苫小牧じゃなく北海ですが
昨日早々に1回戦敗退という結果になりました。15-10で点取り合戦に近い数字に見えるけど
北海は前半からホームラン打たれすぎ(ェ|||  まぁ、北海道だしこんなもんなんでしょう。
春・夏と駒大苫小牧が活躍した年は、あの時期、丁度良い選手に恵まれていたんだと思います。
北海は札幌の高校という事もあって、勝ち進んで欲しいといぅ願いはあったんですけどね;;
さぁ、今回の夏の甲子園、女神が微笑むのはどこの高校かな~




メンテ終了~~!!  キラ~んっ☆:

08_08_07_rsg01.png

\( ̄▽ ̄)/ヮ-ィ
今回バグとか無かったし、めっちゃ嬉しい~o(>▽<)o
何気に文字サイズも直ってる! けど、元のサイズのはずなのにめっちゃ小さく感じるw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

