--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月04日

■やっと3代目

近所のマックス○リューでチョコアイスを買ったんだけど
そのメーカーの物は、あたしが買ったのが最後で品切れになっちゃって
その後も何度か買いに行ってるんだけど全然補充してくれないっ(T^T)
チョコアイスを求めて日々通ってるのに、いつになったらあたしの欲求を満たしてくれるんですかっ!

コンビニ行けばいいのに ・・  とか言わないでくだし(/∇\*)




2代目ぽこぴが早くもひとり立ちして世代交代を迎えました。
08_08_04mero01.png
ふむ・・ お天気が悪い時はベースを持ち歩くといいのね。。 移動だけでも大変そうですが(ェ|||

長い事メロやって、今頃やっと3代目(´▽`;)
ニッキーマッキー?とかいぅメロを選択できるようになって迷わずOK。
4代目になると全種選択可能になるのかな?

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

