--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月03日

■祝5

長かったギルドホール争奪戦も最後の攻城戦が終わり、キャスタは終了時点でランク5を確保。

08_08_03_rs02.jpg
賞金の10億のうち縁故地を2箇所増やし、残金は争奪戦中のポイント戦 ・攻城戦に参加し
現在もキャスタに在籍しているギルドメンバーに分配予定です。


攻城戦で勝利を収めランク5のホールに飛んですぐ、花火を上げようと思ったら
今まで長い事誰にも使われる事もなく、倉庫スペースを陣取っていたハート花火やドラゴン花火が
「 な、ないっ!!!」  処分したの誰ぇぇぇぇぇっ!! こ~ゅぅ時に使うんでしょ・・花火って(ェ|||
急いで花火を持ってるキャラに変え、キャスタホール行って使ってみたけど
終わってから多少時間が過ぎた事に加え、何とも微妙な滝花火だったせいか
盛り上がりが今ひとつでした(((:: ̄ェ ̄) いぃもんいぃもん・・ピカピカ付いた時にまた喜ぶから ...ρ(-ω- )イジケ


08_08_03_rs01.jpg
ギルドホールランク5おめでとぉ~♪  キャスタのみんな、お疲れ様でした^^

メイン

コメント


おお!ランク5おめです^-^
仕事でなければ攻城戦参加したんですが・・・
ギルドホール行ったら広くて迷子になりました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
□>まるさん
>まるさん
ランク5おめでと~♪
攻城戦出られなかったのは残念だね、仕事で参加できなかった人数人居たと思う。
出られなかった人の分までひたすら雨撃ちまくってたよ~w
□おめれとごじゃいます♪
((o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o))
ランク5おめっとおおおおおおおおおおおおお♪
すごいねー!
きゃすたLOVEあくびちゃーばんじゃーい
ヽ(*`∇´)ノ ダーヽ(*`∇´)ノ ダーヽ(*`∇´)ノ ダー
□>はにゃぽん
>はにゃぽん
ありまとごじゃましw ウホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

