--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月02日

■キタぁぁぁぁぁぁっ!!

昨日はギルメンが久々にINしてGV参加してくれ、そのあと新MAPを見学ギルハンしようという事になり行ってきました。
行ってきたのは時の森。コールされて着いた所にちょっとデカめのオオカミが居て
あたしがタゲ取る前に死人続出w 噛み付き攻撃食らうと1秒持ちません(/∇\*)
新しい狩場のMOBは、未知だからPが死なないかと、ちょっとこわかったんだけど
ファミでタゲ取って攻撃してみたら、わりとあっさり倒せました。勿論補助全開のカラシ付きですがw

王様みたいのとか、これまたちょっとデカめの目玉のお化けとかもいましたよ~(°▽°;)ヒェッ
08_08_02_rs01.png
ここから1歩でも動こうものなら 「 やっ!」 って言ってすぐ見つかります(T∇T)

んで、ちょうどその場所は 【 時の旅人ZIN 】 が沸く位置らしくて、テイムしに来てたテイマさんが居て
その後すぐ沸いたんだけど、説得LVが足りなかった様で、急遽譲ってもらえる事に!!
そんな棚ボタ的な状況で、1匹目を結構簡単にテイムできましたっわあいっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわあいっ
テイム時の詳細を記事にする予定だったんだけど ・・  今日はそれどこじゃないっ!!




ま、まさかの ・・・ 攻め!!
08_08_02_rs02.png
あのポイントが2回とも終わったものだったとは ・・ 気合い入りすぎて連続ミスでもしたのかな ・・


取り合えず、相手ギルドさんはLV帯も高く、人数も多 過去にGVした事あるけど
知識職も多く、特に知識戦士さんのドラツイが痛いっ0(>_<)0
有利な攻撃側と言っても、今のキャスタじゃかなりキツイ相手です。

みんなでがんばって、なんとかギルドクラウンを目指すのみ!!
ピカピカ狙いってあたしくらいなのかな ・・  みんな10億の事ばっか言ってるヤレヤレ ┐(´ー`)┌

まぁ10億でもなんでもいいじゃないかっ 攻城戦攻めは人数で押し切りたいっ
キャスタメンバーさん、時間に都合のつく方は、奮って参加よろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

