--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月01日

■心臓に良くないょ・・

(-_-)」ャァ 掃除機のコードに足を引っかけて危うく転びそうになった管理人です。
今日も洗濯機の渦が、あたしの心を癒してくれました(*゜∇゜)ウットリ




狩りの途中でGHに戻り、そこから街へ出てみると ・・

08_08_01_rs01.png

うおっ!何かのイベントですか?しかしBIS天使のイベントに付き物な(゚⊇゚)さんが居ないっ
何が始まるかとしばらく見てましたが、誰が何を言うわけでもなく
そのうち一人二人と列から去って行かれ、残った数人のBISさんはずっと泡でした。
何人かのBISさんが居た所に、ただ何となく並んでみただけの様です(/∇\*)



ギルドホール争奪戦、いよいよ大詰めです。もう後がありませんっ
最終PVを前回の攻城戦後にさっさと済ませてしまったキャスタ。。。
なんかギリギリになるまでお楽しみは取っておきたかった気がしなくもなく
P戦終えてしまった後はひたすら他Gの結果をただ待つのみ。今回のポイントは ・・



1回目がいつもより低く、微妙ポイント。。。
08_08_01_rs02.png

2回目は微妙ポイント越えを念頭に、5080000台を目標に挑んだのですが
1箇所失敗してしまい 5070880点。 うぅ ・・;; せめて1回目がもう少し稼げてたら(T^T)

他の2ギルドさんはいつも大体金曜日にポイント戦する事が多い様なんですが
昨日の時点でどちらのギルドさんもポイント出てました。

08_08_01_rs03.png

(; ̄Д ̄)えっ? 有り得ない数字 ・・・
2位も3位もミスが出た結果のポイントですねぇ。
この順位が出てからも、何度か確認してたのですが、一向にポイントが変りません。。
2回目はいつやるんですか・・? まさかこれが2回やった結果じゃないですよね・・
そうは思いつつも、微かな希望も捨てきれない・・  早く2回目を終わらせて楽にさせて下さい;;;

ポイント戦MAP転送締め切りは金曜22:00だから、22:30くらいまで気が抜けません。

あぁ~ぁ・・ぁ ~~(ノ´Д`)ノ  ハラハラドキドキして、ご飯も喉を通りません(T∇T)
その代わり、麺類でしっかり満腹ですっ(/∇\*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

