--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月30日

■テイム探検!

火曜日にRSのUPデートがありました。
ロゴデザインが変ってたり、ウィンドウモードが追加されたりしてました。 公式サイトで詳細を見ると

08_07_30_rs00.gif

(」゜ロ゜)」オォォォォ!! テイマをメインに持つあたしはテイムするっきゃないでしょお♪
といぅわけで、早速テイムに!! 現在のところ5種類のペットが集まりました。

【 ゴリラZin 】 ハンヒ山脈/ドレム川付近-ホワイトゴルゴ
【 武士Zin 】 スウェブタワー17F-さすらう傭兵
【 カラフルトカゲZin 】 スウェブタワーB4-カラフルトカゲ
【 骸骨魔法師Zin 】 呪いの墓B1-骸骨魔法師
【 引導者Zin 】 名も無い崩れた塔B5-引導者

テイム後のペットはこんな感じ

08_07_30_rs01.png

08_07_30_rs02.png

08_07_30_rs03.png


まだ全部は試してないけど、引導者が結構良さげな感じです。
悪魔系だから風雨がのって攻撃が速いし、クリ率も高いです。モータルみたいな毒範囲もあります。
08_07_30_rs04.png
↑の画像の黄ダメは、骸骨魔法師の闇エンチャがあったので正確な数字ではないかも。
ファミ使いが別のペットに変えた時って攻速の遅さにイライラしがちだけど
このPは、それが全然気になりません。何フレなのかはよく解らないけど、結構早いですよ~
このLV帯のテイマさんにはお勧めPになるかもです。



しかし、「 新ペットを捕まえて夏を楽しみましょう!」 って言うわりに
1沸きのしかも1時間沸きとかって何ですか ・・ ┐('~`;)┌

王宮に居る 【 ハイエルフ 】 モリネル4Fの 【 サキュバス 】 とかテイムしたいけど
テイム以前に、お目にかかれるかどうかすら怪しいです(T∇T)
しかもモリ4なら、丁度適正だからPが居ないと本体危なくて
P出してると、鞭子の即死攻撃でPが危ないといぅ超デンジャラス地帯(((:: ̄ェ ̄)

今の本体+スキルLVだと時の森の 【 踊り子 】 まではテイム可能なんだけど
絶対1人じゃ無理だよなぁ・・ 1匹、しかも時間沸きだとお手伝いも頼みづらい(T^T)

メイン

コメント

□折角なので足跡☆
こんにちわ!
今朝、モリネルでお色気ちゃん(サキュバス)テイムしていた者です!
サキュバス、再湧きまでもう少しですね。
テイム成功するよう、幸運をお祈りしてます。
あのあと、エルフにいこうかと思っていたのですが、
ちょっとタイムオーバーなので次回に見送ることにしました。

次の更新にはイケメンとかお色気ちゃんのSS載るのかな?
頑張ってくださいね!
□>かれんさん
コメントありがとですo(・∇・o)(o・∇・)o
沸き時間解ってる時に行けなくて、ハイエルフ残念でしたね;
次がんばって下さい~ あたしは無事サキュバス2匹成功できました~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

