--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月28日

■キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

やっぱBOOWY最高♪ しかし、20年前?のBANDとは思えないっ(゜ロ゜)
ビジュアル系BANDの先駆者とも言えるBOOWY。
この人達に憧れて芸能界デビューしたBANDも結構いるんですよね~
GLAYとか、かなり影響受けてる感じがします。
あたしは 『 LAST GIGS 』 っていうタイトルのDVDしか持ってないけど
その中に入ってる曲のどれもが全部イイから、ひとつだけ選ぶのって難しすぎる。。
【 ONLY YOU 】 とか 【 B・BRUE 】 は結構知られてると思うから
【WORKING MAN 】 にしたけど、これも有名な曲のひとつですよね。。




LAST GIGSを初めて聞いた時、【 NO.NY 】 が好きだったんだけど今は全部好きですっ
お茶目なドラムスに、静のベースと動のギター、そして何よりセクシーなボーカル。
DVDを見てると、伝説のBANDと呼ばれる理由がわかる気がします。
ちなみにバラになったメンバーの一人一人を見てもo(・∇・o)(o・∇・)oしないのは何故だろぉ ・・



ついでに、つるのさんも見っけたので自分用に貼り貼りっ(/∇\*)




つるのさん、声も良くて歌もうまいけど、BOOWY聞いた後だとやっぱ ・・ 羞恥心だしねw
本業でやってる人達にはかないませんよね。。^^; 次からは、先につるのさんを聞こお(0゜▽゜)0♪

メイン

コメント

□No title
勝手にブログ移転してるなんて・・・
まあ、妊娠おめ^^脱毛ガンバw
□>オンブさん
>オンブさん
塩コンブさんありがとです^^

BOOWYいいね~思わず見入ってしまった・・・
バンドやってた頃思い出しましたwww
□>まるさん
>まるさん
(」゜ロ゜)」オォォ!! バンドやってたの~? やっぱロック系なのかな?
BOOWY見るたびに鳥肌立つんですけど・・(/∇\*)
DVDでしか見られないのが悲しい;;生で見たかったよぉ~ρ(・・、)クスン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

