--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月26日

■これがあくびっ

今朝、ほとんど何の前触れもなく吐きました。。(:: ̄ェ ̄)
心の準備も何も無く、いきなりだったから、トイレまでもたないと思って流し台に。。
汚い女ですいません((((:: ̄ェ ̄)  うぅ・・しばらく気持ち悪かったよぅ;;

脱皮の前兆かな。。(/∇\*)   ちなみに 【 つわり 】 ではありません。





08_07_26_rs01.png
あくびアチャ凍結っ!!そして凍り続ける...

SS見てたら、ある日のGV準備してる時のがあったので晒してみます~




人のインベなんてほとんど見た事ないから、これがどうなのかよくわかんないけど;

08_07_26_rs02.png

スキルバッジですが、テイマで狩りがんばってる時は大抵バッジ2個はあります。
メンバーのペットテイム支援お手伝いした後は、2週間限定で3個とかになります。

いつもは油がもう少し少なくて心臓が多めなんだけど
この時はきっと心臓狩りの収穫が悪かったんだろうなぁ ・・
心臓がもっと少ない時は、青ポ30~40個とか入ってたりします。
予備の装備は、GVが始まってから状況に合わせて変える為。
今は光Pが1匹だけど、期限が切れてなければM槍回す時以外は、闇Pにしてる事のが多いかな
この日はフルチャ持ってないけど、基本的に巻物 ・灰はいつも持って行かないので
狩りで調達した巻物関係は全部G倉庫に突っ込んどきます。

ま、何の特徴もない貧乏アチャのインベの中身です┐(´ー`)┌
きっと、「 フルヒ、万病もっと持ってけよ!」 とか思う人がいるかもだけど
最初持ってってたけど、いつも余るだけなのでこれが自分のベストなんです;

装備は恥ずかしぃので、気が向いたらって事で今回は内緒です(/∇\*)



さてさて、昨日あたりから
今まで微動だにせず、LVも止まったままのメインテイマが、また動き出しましたよ~
やっぱあくびはテイマなんだよねっ GV乙職だけど(T∇T)
08_07_26_rs03.png

このキャラで狩ると、狩場無い事が多いんだけど
それが原因で、またやる気なくなりそうw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

