--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月23日

■おにゃすみんっ

この時間にしては珍しく、今日はイイ感じに眠気が襲ってきたから
このままベッドに直行~♪ 何時間眠れるかな ・・たまには良い夢を堪能したいな~


お茶目な、うちのあくびさん☆
塩土食べ過ぎて、たまに頭がお洒落色に染まります(*゜∇゜)
08_07_23_01.jpg

メイン

コメント

□リアルペット!
昨日はハイエルフテイム成功おめでとうでした。
私もあの後成功して、寝ました。

リアルペットの写真に思わず足跡をつけたくなりました。
セキセイいいですよね(*^^*)
私は生まれたときからずーっとセキセイと一緒にいます。今3代目(^^;
塩土は・・・最近の塩土はなにか余計なものが入っているのか、異常に食べる、そしてお腹を壊す・吐く・くちばしが黒ずむ・鼻の色が赤黒くなる(本来ブルーなのに)と、どう見ても体に悪そうなので、我が家では取り払っています。初代の頃(20年前)はそんなこと無かったんですが・・・先代と今のコ(血縁関係なし)はダメみたい。
あくびさんの鳥さんはそんなことはないですか?
□>りあらさん
塩土にも崩れないように加工されてるやつとかもあるので
うちで与えてるのは一切加工して無い物をあげています。
今のところは大丈夫みたいです^^
今飼ってるのは、「あくび」♀と「らっぴ」♂の2匹ですがおしゃべりが上手ですよ~w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

