--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月22日

■RS豆ぇ~な知識

ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ 魚の子っ♪ あたしの耳の中に住み着いて離れてくれましぇん;;
トイレに行っても、シャワー入ってても、掃除機かけてても
何をしてても、ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ・・ まぁ可愛ぃけどね┐('~`;)┌
ちなみに、ジブリには全く興味沸かない管理人です(/∇\*)





メインクエしてると時々行く事になるロマ村ビスル。
テイマを量産してきたあたしは、マスクエの為に何度行った事だろぉ(’’*)
問題の赤山登山路は、端っこぎりぎりで進んで行けば焼かれる確率少ないんだけど。

最近になって、赤山登山路脱出の近道がある事を知り
メインクエでは、近道のお陰で毎回焼かれる事も無く、時間も短縮できるようになりました♪

ソゴム山脈 赤山登山路MAP
08_07_22_rs01.png
普通に行くとクネクネで結構長く、途中には火を吹くMOBがわんさか( ̄o ̄;)


らっくらくぅ~な近道経由だとこ~んなに簡単っ
08_07_22_rs02.png
まず、1段目を上がったらそのまま右方向へ道なりに進みます。
途中で木がいっぱいあって、行き止まり?! かと思いきや通り抜けられるんですねぇ(」゜ロ゜)」オォ!!
あとはひたすら左側の出口目指して走るだけ♪ かなりの時間短縮です~


これで、イフィリイトもサラマンダーもこわくないねっo(・∇・o)(o・∇・)o




ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ魚の子っ♪ 記事を書いてる間にも何度となくこのメロディ~が ・・・
しかも、おんなじトコばっかのリピート(:: ̄ェ ̄)

メイン

コメント

□ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ
あすのエモは、ぽ~にょ好きな...に、けってーい

確かに、あのフレーズは耳に残ります^^

ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ魚の子っ♪
□>さるさるさん
>さるさるさん
まだ続いてる・・ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・
emoの変化が見たくて設置から毎日更新しちゃってるけど
いつまで続くかw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

