--年--月--日

■スポンサーサイト

2015年05月18日

■たまには素のあたしを

ネット全般では
あほキャラ設定を崩さない努力をしてるあたしだけど
ここだと殆ど人来ないし
たまには良いよね・・?
 
 
 
 
 
 








一人ぼっちはこわいよ
あたしには誰もいないよ

寂しい・・





様子がおかしいあくびでごめんね


メイン

コメント


なんだい、なんだい!

随分弱気じゃないかい?

おじさんと遊ぼう!
□うん・・
今日、ある事情を少しだけ消化して
ちょっぴりだけ気持ちが変化したよ

でも・・こわい気持ちのは無くならない
色んな事して、考えないように努力するから
おたんこなすびに戻るまで、もう少しだけ待っててね



オーケー、オーケー!
そういえば、マイクラのお試し版10分くらいやってみたよ!

面白さはまだよくわからなかったな、。。
少し情報収集してみるよ。
□PC版マイクラだけど
マイクラの無料体験版は
かなり古いバージョンで
なおかつ1時間ちょっとしかできないから
楽しいとか自分には合わないとか判断つかないうちに終わっちゃう

今はまだちょっと
無理そうだから
いつもの調子に戻ったら
あたしがマイクラ始めるきっかけになったものとかの
お勧め動画とか紹介するよ

キャロルが楽しさわかんないとしても
女性ユーザーが何故か多いから
奥さんは気に入るかもしれないし

もうちょっと待っててね
一緒に遊んでたのがもうかなりかなり昔の事なのに
こうやって、放置ぎみのあたしのブログに
たまにでも覗きにきてくれて
コメントまで残してくれるキャロルが居てくれて
とても嬉しいよ
ほんとに

ありがとうね
□ゆっくりゆっくり
いやぁ、購入してしまったよ(笑)
オフラインでも出来るから、出張の移動時間とかで出来そう!
オンやるときは家でゆっくりやろうと思います。

いやいや、こちらこそまだ閉鎖されてなくて良かったよ!
あの頃の楽しかった思い出が。。(・_;)

あくびさん、ゆっくりゆっくりでいいんじゃない?
なんかあれば連絡してちょうだい。

というか、マイクラ一緒にやるときは連絡してちょうだい(笑)
とりま、ずっと変わってないアドレス書いといた。
□自分のブログなのに;
キャロルのアドの確認の仕方がわかんなくて
管理ページから探しちゃった(/∇\*)

普通は書き込みした時の名前の部分にアドリンクしてるはずだけど
今って迷惑メールやスパムみたいなのが多いから
仕様変えたのかもね

あたしの携帯みたらキャロルは電話番号だけで
アド登録されてなかったから
携帯から今度メール入れとくね
って、ブログじゃない、あたしのホムペの方なら
メアド記入済みのキャロルの書き込みあったかもだけど
これまた表示の仕様変更で
どのブラウザで見てもまともに見られなくなってて
修正しなおすのがめんどすぎてそのまま放置してる・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

マイクラ買ったって、PC版?
PEとか他ハードのマイクラだと
PC版マイクラとはマルチで一緒に遊ぶ事は出来ないから
そこが心配

今日は割りと、いつものあたしに近くなってきたよ
多分昨日大根食べたからだと思う(´ε`*)
□マイクラのハード
マイクラのハードはPCだよ!
オーケー、今度凹んでたら大根山のように送るゎ(*・ω・)ノ

あと、オンやるときはやり取りは文字チャットだよね?
□PC版で良かった~
ゲーム内は、英語表記だからチャットもローマ字になって読み書きしにくいけど
MODっていう改造ファイルが主流で日本語化MODもあるから
それ入れれば、チャットも楽になるよ
skypeあるから通話でもいいしね

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

