--年--月--日

■スポンサーサイト

2013年04月26日

■しぶとく生きてるよぉ~

いやはや、お久しぶりを通り越して
誰だっけ?レベルなあたしです(/∇\*)

RS廃人だったあたしですが
かな~り前に、今はどんなかな~って感じで
INだけしてみたんだけど
INした途端に、即効耳くれた方が数名居て
おほー!覚えててくれてたんだ♪って感激したのと
常時、友録窓開いてるんかいっ(」゜ロ゜)」ってびっくりしましたw

当時のギルメンや友録の方が
まだ結構続けていたと知り、関心したのち
みんなに挨拶して落ちた後、クライアント削除しましたよ~(´ε`*)
忘れた頃にまたDLして様子だけ見にINする時は
またRSダウンロードしま~っす( ‾ʖ̫‾)


そんなあたしは
シールオンライン、コンチェルトゲート、ドラネス、TERA、タルタロス他もろもろ
最近だと、マイクラ(マルチのみ)、PSO2なんかを渡り歩き
現在は、無料開放されたのを期に、またTERAやり始めましたっ

あたしがオンゲデビューしたのが
PSO EP1&EP2だったんだけど、とうとうプソ後継の2が来る!!!って
期待しすぎたのか、昔補正なのか、PSO2には色々不満があって
ていうか、究極のキャラクリ謳ってるくせにあのキャラグラは無いわぁ・・
ダンジョンも過去のプソに比べると、なんか物足りないし飽きちゃうし
プソファンだっただけに、とても残念なゲームになってたっていうか
PSOっていうネームブランドを利用した、ただの別ゲーだったょ;;

これは、あたし個人が感じた意見って事で・・
今現在、PSO2にハマってる人やPSO2ファンの人
そして、はg・・いや、酒井Pごめんなさいm(_ _)m


取り敢えず、今はTERAっ子なあたしです。
2年程前にTERA登録して、10鯖くらいあった中で
唯一キャラ名「あくび」が取れた、エリーヌ鯖でハシュハシュしてま(*ó㉨ò)ノ
その時も、エリーヌが一番人多かったのに
そこで、名前が取れた事がまさに奇跡的\( ̄▽ ̄)/
これからしばらくは、TERAるあくびになるであろうと思いますっ

多分、このブログ見てる人はもう居ないと思うけど
TERAやってみたかったんだよね~って人
考えるより行動しよ?じゃなきゃいつやるの?


今でしょ!!!!!1

 


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

