--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月29日

■おいしいトコ取り(/∇\*)

先週金曜から、セキセイのヒナを飼い始めたんだけど
ちっこくてチュルチュル鳴く声が超可愛ぃっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
色は水色の変色っぽい子。 今はまだ羽が生えそろってなくて
苦手な人には、決して可愛いと思えない姿だろうから、綿毛が無くなって綺麗に生え揃ったら
写メでも取ってUPしてみようかな♪




いよいよサブアチャもGVしてるわけですが、GVデビューさせて頂いたギルドさんには
約2週間程お世話になり、今はLove⇔Likeさんに在籍させてもらってます。
あくび☆が、LV342で加入して、今は360ちょっととGV参加メンバー内では低LVの方ですが
強い火力さんのお陰で、たまにLA頂いちゃってます\( ̄▽ ̄)/ゎ-ぃ

先日は、キャスタメンバーのサブが居るギルドさんとのGVがあり
これは狙うしかない!と心に決めて、粘着させて頂きましたw



そして、GV開始から数分後。


ほほっ ごちそう様です^-^


更に混戦中、「 おw いたいたww 」

○で囲んだあくび☆が、完全に、多数の仲間とは逆向きで獲物を攻撃しておりますw

OH!YES!!



なんか、今回は相手ギルドさんの方が、BIS天使1名しか居らず、あまりベストな状況ではなかった様です。
それもあってか、仲間の強いアチャさんのおこぼれを、いつもより多めにもらう事が出来て
300台ながら、火力としては結構還元できて嬉しかったです♪


結果。

勝利。 相手ギルドさん、特に例のWIZさんw ありがとうございました~


キャスタと違い、職バランスも整っていて、参加率も良いサブアチャGでのGVは
最近とっても楽しみです。 しばらくはLove⇔Likeさんにお世話になる事に決めました。
メンバーの皆さま、今後もよろしくお願いします^^

しかし、メインGのキャスタですが、現在1BIS状態が多く、WIZの参加も不安定。
火力も揃ってるわけではないのですが、支援陣あってこその火力。
現在、GV大好きっ子なBISさん急募しと~ります。フリーな方、移籍先お探しの方がいらっしゃいましたら
キャスタに遊びに来てみませんか? 検討してみよっかなという素敵な方は
キャスタホムペゲストブック ・ 当ブログコメント、若しくは、あたしに直接耳下さいませ~♪


さて今月も残りわずか、パス強制変更など色々ありましたが
無事INできた方で、キャスタ、当ブログが気に入ってくれた方は投票よろしくお願いしま~すっ

↑あなたの1票ぽちっとな♪




メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

