--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月26日

■ブログパーツ変更

今までずっと設置してたメロパーを外し、取り合えず、なんだか可愛いミニゲーム置いてみました。
簡単な操作で遊べるのに、これがなかなかどうして、難しい(ェ|||
あたしが鈍いだけなのかな ・・(/∇\*)


【 はむレースmini 】
ハムスターを、コースから外れないように走らせるゲームです。
マウスボタンのみの簡単操作でプレイすることができます。
スコアランキングを搭載しているので全国の人と競争しましょう!

暇な人は、遊んでみてくだしw

メイン

コメント

□にゃふー
528センチだったよ(´∀`)
むっずかしーね!
ぶつかりそうになっときテンパって右クリックしちゃったきくぞうさんでした干し
じゃあねんおやすみ(*´ω`*)ノシ
□むずむず・・・・
かわいい!!!けど
むずかしい・゚・(ノ∀`;)・゚・
□Re: むずむず・・・・
>りあんさん
ポインタのタイミングがちょっとズレるだけで
コースアウトしちゃうぅぅっ(/∇\*)
まぁ、可愛いからいいやw

うわぁ携帯から来ちゃったから出来ない@@
帰宅してチャレンジしてみますw

>なぎさん
RSよりPS必要だと思うww
がんばって名前残してくだしぁw

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
きくぞうさん☆さんへのコメントがが無いではないかっ
決して無視したわけじゃないからねぇぇぇぇ(T^T)

むずいけど、がんばって自分の力を思う存分発揮するんだ!
無駄な力とか言っちゃだめ(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

