--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月20日

■ある目的

久しぶりに、移転前のブログを見たら、自分で言うのもなんだけど
なかなか面白くて暇つぶしできましたw
お暇なら、→のリンクから、旧:☆ あくび本舗 ☆:へ飛んでみてくだし(/∇\*)





現在3キャラの欠片出しに追われてる日々ですが、そのうちの1キャラは地下界通いしてます。



やっとここまで。 あと3回通わないとだけど、異次元運の無いあたしが
はたして、1回で成功するでしょうか ・・ いゃ ・・異次元運が無いんだから、せめて複製運くらいは ・・
もし失敗したら、性向値が0になって、また地下界通いしなくちゃいけないのが超だるいです(ェ|||

メイン

コメント

□にゃふー
きくぞうさんだよー干し
きくさんも、地下界いったけど失敗したよ音符
あくびたんは成功するといいね(*´ω`*)
日ごろのおこないよければ成功するよきっと!うん!きっとそうだ!
じゃあ、きくさん眠いから寝るね。おやすみんみん音符

>きくぞうさん☆さん
異次元は軽く15~6連敗はしてますが、コピー運は ・・
もし失敗したら5億とかより、地下界通いがめんどい(T∇T)
けど、負けないっ干し

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

