--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年07月21日

■もやらもやら ・・

う~; また月曜日がやってきた(;-_-)
最近、金+土曜日がちょっぴり楽しみな管理人。何故 o(・∇・o)(o・∇・)o なのかは秘密ですっ
けど、楽しい時間て あっといぅ間に終わっちゃうよね;; かわりに月曜は妙に長く感じます(ェ|||







またギルドホール争奪戦が始まり、今はその真っ最中ですね~
8月2日の攻城戦終了時点のランクに合わせた賞品が貰えます。
今回はP戦時のバグも無いから、やる気100%でメンバーみんながんばってますっ
昨日は、早々にポイント戦済ませてきました。
08_07_21_rs03.png

現在、キャスタはランク3、P戦上位2位までが攻撃権獲得なので少し気が楽ですっ♪
P戦早めに済ませちゃうと、金曜23:00頃までの長い間 ドキドキしっぱ(/∇\*)
約1週間近く緊張しつつ祈るしかありません。 ( ;人;)神様仏様ゲムオン様 ・・

あくび的に、 P戦も上手で LV ・人数共に安定した強さを持つ
鶏さんが かなりコワイです(ノ><)ノヒィィ どうなるかな ・・
ある時期、1ヶ月の大半をキャスタと鶏さんとで 5の取り合いしてたのが懐かすぃぃ~w


最近になって、ようやくキャスタもGV参加率が安定してきました~
攻城戦もそうだと良いんだけど上位ランクになると開始時間が早いからなぁ。。


ちょっと前のキャスタ GVフィールド待機風景。
08_07_21_rs01.png
この日はまだ参加率良い方で9人も居る~ぅっ


メンバーも増えてきた、ここ最近のキャスタGV参加率。
08_07_21_rs02.png

うぉほっ(」゜ロ゜)」!!
ホント増えたなぁ~、キャスタ全盛期より人数多いですw
まぁ人数多くても、まとまりが無いとただ失点を増やすだけなんですが
今はまさにそんな感じで負けが多いです(´▽`;)アハハ・・

新人さんも含めて現在のキャスタの状況に慣れてこないと戸惑いも多く
あたしなんかはGV後の反省会でよく怒られてます;;

周囲の状況も把握しながら
自分だけじゃなく、メンバーをも守らなきゃな支援職はとっても大変で、
あたしには絶対無理!と思って アチャを育ててみたけど
あたしくらい下手くそな人は、今はGV乙なテイマで、狩りだけしてればいいんかな。。

GV大好きなのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ




あ~。。 そう言えば、ギルドホムペの更新さぼりまくってる ・・
戦跡も、溜まりまくった結果の更新しないとなんだけど、量がやる気を減退させるぅぅ(T∇T)
まっ、そのうちねっ(/∇\*)

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

